【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS】PSのソフト2本 購入

110131_175944.jpg

「スーパーパンコレクション」2738円

当時ゲーセンでよ~く遊んだゲーム「ポンピングワールド」が収録されているので買いました。

遊び方はいたって簡単。でかい玉を矢じりのような物で次々と割っていくだけ。単純なのに癖になるんです。

下にニコ動を貼っておくので見てみてください。

110131_171926.jpg

弟切草 蘇生編」250円

これは廉価版を持ってるんですが気に食わないのでオリジナル版を買ってきました。

スーファミ版のリメイク作品ですが音も良くなっていると思うので弟切草をプレイするならPS版をオススメします。「ピンクのしおり」も笑えますよ。下に怖いオープニングムービー貼っときます。

ポンピングワールド

弟切草 蘇生編 OP MOVIE