【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS2】PS2のソフト 2本買った

110131_171836.jpg

Rez」500円

中古で買いました。このゲームは本来500円とかいう捨て値で売られちゃいけないゲーム。

自分は今までこのゲームはスルーしてて未プレイなので全然へたっぴですが、熟練されたプレイの動画を下に貼っておいたので見てみてください。この人は上手だ。中盤から後半の盛り上がりが気持ちいいです。

精進して上達したいですなぁ。

「7(セブン) ~モールモースの騎兵隊~」100円

元は500円で売られていたのですが、400円分の割引ポイントがあったのでそれを使って100円で購入。

「7」自体は以前持っていてプレイしましたが、わりと淡白な内容なのですぐにクリア出来ました(攻略本見ましたけどね)。ということで買い戻しです。この「7」の戦闘システムやキャラクターなどをほとんどそのまま流用して壮大なストーリーを乗っけて作られたのが「ビーナス&ブレイブス」なのです。

Rez

7