【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーファミのソフト購入 その2

110127_200017.jpg

「キャメルトライ」499円

前から気になってたゲームなので買いました。

下に動画を貼っておいたので見れば分かりますがすっごく簡単です。

スーパーリアル麻雀P?」499円

ゲーセンにあった麻雀ゲームで思い出すのはこのリアル麻雀シリーズではないでしょうか。

元は脱衣麻雀でしたがスーファミへの移植の為、脱衣しません。ただの麻雀ゲームです。

ついでに周辺機器も買ったのでうp。

110131_180021.jpg

「ファイティングスティックMulti(マルチ)」999円

格ゲー用のスティックなのですが、なんと「PCエンジン」「メガドライブ」「スーパーファミコン」のどれでも使える優れ物なのです! いいもの買いました。

110131_180107.jpg

スーパーゲームボーイ2」299円

状態良すぎ。ほとんど使ってないんじゃないでしょうか。何やら通信機能が付いているらしいですが使う予定は無し。

これはゲームボーイをテレビ画面で遊べます。ゲームキューブゲームボーイプレーヤー的なものです

キャメルトライ