【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーファミのソフト購入 その1

110123_201506.jpg

「すーぱーぐっすんおよよ」600円

安かったので買ってきました。これ、ゲームセンターCXで挑戦してるんですね。知らずに買いました。

パッケージの見た目はこんな感じなので簡単そうに見えますがなかなかどうして。

このゲームはパズルゲームなんですが自分はパズルゲームが苦手なのでムズイです。すぐにぐっすんを殺してしまいます。

カービィボウル」499円

これは持ってるんですが、箱の状態があまり良くなかったので状態が良いものを買ってきました。

このゲームはゴルフ的なゲームなんですが面白くてオススメしまくりたい感じです。良ゲー。

すーぱーぐっすんおよよ

カービィボウル(超うまい人の動画)

http://www.youtube.com/watch?v=JWXZi3E-Ne8

なんだか動画が貼れないのでURLを。このゲームプレイ済みの人は是非見て。必見です。