【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

メガドライブのソフト大量購入 その7

110129_104538.jpg

アウトラン

ゲーセンによく置いてあったレースゲームです。

MD版は案外難しいです。操作に慣れるまで大変かもしれませんね。

「ターボアウトラン

タイトル通り「アウトラン」の強化版です。

強化されているだけあってこれは難しいですよ。

続いてディズニーキャラのアクションです。

110129_104459.jpg

「ふしぎのお城 大冒険」

ミッキーマウスを操ってミニーマウスを助けだすのが目的。

大して難しくはないのでスイスイ進めると思います。キャラゲーの割りによく出来てるという印象。

「ふしぎなマジックボックス」

こちらはミッキーとドナルドのどちらかを選択出来、なおかつ2人同時プレーも出来ます。

操作しやすくて子供でも楽しめそうな難易度。サクッと遊びたい人にオススメ。

最後はパズルゲーム2本

110221_210016.jpg

「ジャンクション」

このゲームは「チクタクバンバン」見たいなゲームです。難しい!

下に動画貼っておくので見てください。

「ズーム!」

このゲームは単純でとっつきやすいですね。こういうゲーム好きですよ。

これも下に動画置いときます。

アウトラン

ジャンクション

ズーム!