【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary ~ LIVE! DREAM CASTLE ~ 購入

110407_170825.jpg

「Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary ~ LIVE! DREAM CASTLE ~」

橘高文彦デビュー25周年ライブのDVDを買いました。

筋少以外のバンドはどれも初見なんですがカッコイイですね。特にX.Y.Z.→Aは素敵。

オーケン! ちゃんと歌え!(笑)

話は変わって、AROUGEの山田晃士はどうやら俺の遠縁の人らしいというのを「ひまわり」の頃に聞いた。何でも、山田氏のひい爺さんと俺の母方(母の旧姓は山田)のひい爺さんが兄弟とかなんとか・・・。遠すぎて会ったことも無いんだけれど事実らしい。