【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DS】DQM-J2P進捗 その4 (ヨドバシアキバ編)

110410_181426.jpg

本日、ヨドバシアキバへ行ってきました。

無事に「キラーマジンガ」をゲットし、その後はヨドバシアキバの外にある「ルイーダの酒場」にてすれちがい通信もやってきましたよ。今回はすれちがいで対戦した「S」「SS」クラスのモンスターをスカウト出来ない仕様なのでそれらを作る為の材料や使えるスキルを持った「A」までのモンスターを通信している人が多かったですね。

個人的に「スライダーヒーロー」×2、「ゴールデンゴーレム」×2、「プチットガールズ」、「ピサロナイト」、「バブルキング(良スキル持ち)」、「デュラン(良スキル持ち)」「イブール(良スキル持ち)」「カンダタおやぶん」などなど。預かり所がもうモンスターでいっぱいいっぱいです助けてください。100匹じゃ足りないよねぇ。つーことで今後は育成に励みますです。

そうそう、今日の「マックでDS」は関東にサンディが現れるということでマックにも行ってサンディもゲットしてきました。