【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

秋葉原でレトロゲーム購入 その④

110708_103438.jpg

またもやメガドライブのソフトです。

ボナンザブラザーズ」880円

ゲームセンターCXで挑戦したソフトですね。建物内のアイテムをすべて回収して出口から出るとステージクリア。ルールは簡単なんですが、実際にプレイしてみるとわかりますが見た目よりもずいぶんと難しいですよ。それにこのゲームは2人プレイ(協力プレイ)で遊んだ方が断然面白いんだと思います。動画をどうぞ。

ストライダー飛竜」480円

アーケードからの移植。PCE版もあるそうですがそっちはあまり良くないそうでMD版を買ってきました。とっても手頃な値段でこんな良ゲーが買えてホクホクなのであります! これも動画貼っておきます↓

ボナンザブラザーズ

ストライダー飛竜