【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

アキバやらいろいろでレトロゲーム購入 その①

東京国立博物館に行ったあとまた秋葉原にて買い物してきました。その他秋葉原以外で買った物も含めて全7回くらいの更新予定です。今回はファミコンスーファミ計11本購入。

まずはこれ↓

110721_210457.jpg

「ROM版 悪魔城ドラキュラ」7880円

コナミのレアゲーでございます。ディスクカードからROMへと移植された「もえろツインビー」「バイオミラクルぼくってウパ」そしてこの「悪魔城ドラキュラ」はいずれも中古ながら高額で取引されておりまして、「バイオミラクルぼくってウパ」は1万円越えしてますから買うのに勇気が要りました(笑)

3本揃った記念写真↓

110722_195814.jpg

中身↓

110721_210557.jpg

状態は「並」といったところでしょうか。まあまあです。

このところはもう欲しいゲームが揃いも揃ってレアゲーばっかりになってきまして前なら同じ金額で倍以上のゲームを購入出来たんですが、今は1本8000円とかかかってしまうんですからホント勘弁して下さい(笑)