【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

秋葉原レトロゲーム購入祭り⑦

110902_174659.jpg

PCエンジンHuカード、ナムコの2本です。

ギャラガ'88」280円

これ面白い! 初代ギャラガと同様に自機がトラクタービームで連れ去られますが、自機を連れたその敵を倒せば2機連結して攻撃! 楽しい! さらに2機連結した状態でトラクタービームで連れ去られた自機を再度奪還するとこんどは3機が合体! 大きな1機となってガシガシ攻撃出来ます! すごく楽しい! 280円なんて安すぎる名作、プレイしない手は無いですぞ!

改造町人シュビビンマン」630円

横スクロールアクションゲーム。初プレイだと難しいけど楽しいですな。

ボス戦もあってやり応えがありますな。もっとやり込みたいと思います。

ギャラガ'88

改造町人シュビビンマン