【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

秋葉原レトロゲーム購入祭り⑨

またちょっと間隔が空きましたがまだまだありますからガンガン晒していきますよ!

110902_175618.jpg

「アテナ」4380円

なかなか手ごろな値段で購入出来ました。トレーダーさんありがとう。

このソフトは以前「買うつもりはない」と言っていたソフトなんですがついに買ってきてしまいました。

アクションゲームなんですがなかなか難しいんですよ。敵を倒していると敵ごとに種類の違う武器を落としてくれるんですが、拾った武器を使って同じ武器を落とす敵を倒していくと1段階強い武器を落とします。それを装備してさらに同じ武器を落とす敵を倒しているとさらに強い武器を落とします。そして要所要所で武器を変えて進んでいくわけですね。

アーケードからの移植なんですが当時自分はこのゲームは知りませんでしたよ。動画置いときます。