【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

PlayStation Vita PCH-1000 series (Wi-Fiのみ) 予約!

111016_110031.jpg

昨日が予約開始日だったわけで昨日仕事だった自分はネットでの予約も無理だったし「もう予約出来ないかな」と半ば諦めつつ、今日コジマに行ったらすんなり予約出来ました! 自分が予約したのは3Gじゃないほう。外でネット対戦なんかしないしGPSもいらないから当然この選択になりますよね。

さて、Vita予約祭りから抜け出したので今度は本体以外のものを吟味。

メモリーカードは今のところ専用のものしか無いんですな。つーことで32Gを注文。

画面保護シートもたのみました。

ソフトは「みんなのGOLF6」と「地獄の軍団」を買います。

それと「真かまいたちの夜」も買いますがVita版ではなくPS3版を買うつもりです。「かまいたち」は腰を据えてじっくり遊びたいんですよ。

そんなこんなで、12月17日が楽しみなのでございます。

PlayStation Vita公式→ http://www.jp.playstation.com/psvita/

みんなのGOLF6公式→ http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

地獄の軍団公式→ http://www.square-enix.co.jp/ofhell/

真かまいたちの夜公式→ http://shinkama.chunsoft.jp/