【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

11/26 手島いさむ「LIVE TOUR 秋」渋谷O-nest へ行ってきた

待ちに待ったテッシーのライブに行ってきましたよ!

整理番号も30番台と早かったので前に行こうかとも思ったんですが、後ろに一段高い鉄柵エリアがあったのでそこに陣取りました。約9割は女性客だったので視界も良好、鉄柵に腕を置いてラクをしながら観れましたよ(笑)

とりあえずセットリストは覚えてませんが、歌あり曲はほぼ全部やってくれたと思います。

中でも「オールウェイズ」の弾き語りやテッシーボーカルの「デーゲーム」は沁みましたねぇ。

そうそう、「オッサンマーチ」もやってくれました。大盛り上がり。

インスト曲もカッコよかったしMCも面白かった! 行ってよかった! また行きますよ!

買った物販↓

DSC_0081.jpg

ミニアルバム「Circles」と手ぬぐい。

この「Circles」は良いですよ。

で、ライブ終了後に物販スペースにテッシーが現れて自ら販売。

CD購入者にその場でテッシー自身がCDを開封してサイン&握手のおまけつき。もうそんなの買うに決まってるじゃないですか(笑)

DSC_0082.jpgDSC_0083.jpg

「Circles」持ってるのにサイン欲しさに買っちゃった。

CD購入後に握手しながら

俺「ギター最高でした! 楽しかったです!」

手「ありがとう!(にっこり微笑みながら)」

と会話も交してしまい、大満足の1日になりました。まさか握手や会話も出来るとは思わなかったからラッキーだったなぁ。

CD購入へのおまけ↓

DSC_0085.jpgDSC_0087.jpg

ステッカー2枚、缶バッジ、使用済みピック2枚

ピックはテッシーソロ用とユニコーン用の物が入ってましたよ! これ何気にうれしい。