【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラクエⅩベータテストのプレイ時間等々を晒してみる

プレイ時間:251時間16分

戦闘勝利回数:8020回

倒したモンスターの種類:147種

手に入れた装備品の種類:143種

手に入れたアイテムの種類:141種

覚えたレシピの種類:71種

クリアしたクエスト:13個

獲得称号数:67個

一応この情報の写った画像もあるんだけど上げるのはやめておきます(意味は無い)。

とりあえず完全ソロプレイ(サポート仲間は雇う)で戦略も練らずに敵と戦い、モンスター図鑑記載の154種のうち147種まで倒せたのでレベル上げさえすればソロプレイでクリアまで行けますね。

装備品やアイテムが全何種類あったのかは知らないのでそれに関してはノーコメントで。でもネトゲでアイテムコンプリートとかしようと思ってる人が居るとしたならその人は完全に廃人コースです。やめましょう。

なんだかんだであと数日で発売ですが、初日が「ログインオンライン」にならないことを祈ります。

そして適度にここで進捗具合を晒そうと思います。