【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DVD】Perfume 3rd Tour JPN 初回限定盤 購入

DSC_0442.jpg

タワレコオンラインで買ったらフラゲ日に届きましたYO!

本編はWOWOWでだいたい観たのでDisc2を先に観ましたがスーパーアリーナのアンコール全編収録がすごく良かった。自分の行ったライブだから余計にその時の光景が思い出されたので観ていて楽しかったです。俺の席はアリーナの後方、アンコールでPerfumeが出てきた場所のすぐ近くだったので3人の近くに駆け寄って(ちゃんと柵が設置されているので柵の前まで行って)眺めてました(笑)久しぶりにあのくらいの距離で3人を見たなぁ。ポリリズム発売イベントで握手したのは2007年か・・・すでに懐かしい。

武道館4DAYSのコミュニケーションとSpring of Lifeの収録されていたのも良かったところ。

DSC_0443.jpg

タワレコで買ったらポスターも付いてきたので早速フレームに入れて飾りました。

ツアー公式サイト→ KIRIN CHU-HI 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」 スペシャルウェブサイト

かっこいいので見てみるが良い! これもDVDに入ってる