【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記16

8218101.jpg

レア箱は開ける瞬間が一番楽しいですなぁ。


8223227.jpg

8276961.jpg

8452431.jpg

レア箱展覧会。レア箱が降ってくるとつい写真撮っちゃう(笑)

現在ちいさなメダルは6個。あと9個欲しい。

盗賊に戻ってウェナ諸島の探索へ。

8479468.jpg

ジュレー島上層で出会ったこいつ↓

8481802.jpg

この青いカニ「ガニラス」に守備力250以上の戦士が110のダメージを食らう。

とてもまともに戦える相手じゃないので逃げの一手であります。

光のネコ!

8497432.jpg

じゃなくてダークペルシャだったかと。

呪文がかかった瞬間に撮影してしまったようです。偶然の1枚。

8508447.jpg

8514560.jpg

キラーデーモンとデンタザウルス。

さすがにこのレベルになると余裕で倒せますねぇ。

ヴェリナード城のストーリークリア。

8602069.jpg

暴君さんはアラグネより弱いですね。

戦士Lv33

僧侶Lv23

魔法使いLv25

武闘家Lv31

盗賊Lv50

旅芸人Lv22

プレイ時間:272時間27分

戦闘勝利回数:6263回

倒したモンスターの種類:254種

手に入れた装備品の種類:115種

手に入れたアイテムの種類:211種

覚えたレシピの種類:85種

クリアしたクエスト:47個

獲得称号数:70個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.