【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記17

9107348.jpg

ランドンフットの水中の宝箱、そういうことなのね。うふふふ。


元気玉を使って戦士のレベルを35まで上げたので戦士35クエをこなし、武闘家もそういえばレベル31なので武闘家30クエをやっつけてきました。そして続けざまにガタラの配信クエ2話目もクリアしておきました。

そして貯金が少ないので盗賊に変身し探索してきました。

9379087.jpg

ウェナ諸島の「ヴァース大山林」「ケラコーナ原生林」辺りをくまなく探索。メダルも10枚になったのであと5枚でペンダント! 手に入れたい。

カラフルなのが居たので思わず撮影。

9393953.jpg

戦っていないので強いのかどうかは知りません(笑)

9394106.jpg

滝。袋田の滝っぽい?

これも滝。

9384352.jpg

滝の上に虹が出てますよ!

東京ゲームショウ2012の会場からのライブストリーミングを見ながら2時間ほど探索してたら2万Gくらい増えました。装備を整えたりアップデート後のハウジングの為にも貯金しておかなければいけないので貯められるだけ貯めますよ!

戦士Lv35

僧侶Lv23

魔法使いLv25

武闘家Lv31

盗賊Lv50

旅芸人Lv22

プレイ時間:283時間41分

戦闘勝利回数:6366回

倒したモンスターの種類:255種

手に入れた装備品の種類:117種

手に入れたアイテムの種類:214種

覚えたレシピの種類:85種

クリアしたクエスト:49個

獲得称号数:70個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.