【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

いがらしみきお「I(アイ)」3巻(完結) 購入

DSC_0256_2.jpg

買いました。そしてこの巻で完結です。

前巻の2巻は特に後半が相当ぶっ飛んだ展開でしたが、まさか3巻が2巻を読んだ時点ではこんなにも明後日の方向に進むとは思いもしませんでした。

読み終わっての感想は「こんな話を創りだした(のか元々いがらし先生が抱いていた生死感や神性・神格なのかは分かりませんが)先生は凄いな・・・」と。

読んでいる最中には分からなかった事もいざ読み終われば雅彦の言動は一貫していて結果こうなったのだと納得出来ました。必要以上に多くのことを書きたくありません。是非読んでこの問題作をご自身で感じてみてください。

月刊IKKI イキパラ-いがらしみきおI【アイ】」完結特設ページ

http://www.ikki-para.com/i/