【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

12月近辺で買った漫画

DSC_0798.jpg

ばらスィー苺ましまろ」8巻

4年ぶりの新刊。しかし面白さは増した印象。美羽が警官に2話連続で捕まる展開、いわゆる「天丼」で腹筋がちぎれ飛んでいきました。もっと刊行ペース早くお願いしますよマジで!

DSC_0822.jpg

みなもと太郎風雲児たち蘭学革命篇~」正月ドラマの予習のため購入。

ドラマでは端折られた話がたくさん載っていて読みごたえもばっちり。面白い原作でした。かなり端折られたとはいえドラマはとても良い物でした。真田丸同窓会でしたし二度も三度もおいしいといった感じ。

DSC_0853.jpg

ゆでたまごキン肉マン」61巻

新章突入!久方ぶりにウルフマンが出てきたのは亡くなった先代の九重親方リスペクトか何かでしょうかね。まだ先の展開がよめないですね!