【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

あまちゃん関連本購入

DSC_0881.jpg

当時買い損ねてAmazonの「ほしい物リスト」に追加したままだった雑誌を今頃になって購入。

全部古本だから安かったなぁ~。物欲大解放大会。のんちゃんが超かわいいのは当たり前なのだが出演者やスタッフのインタビュー等もふんだんに掲載されていてもう最高!

実は・・・

DSC_0882.jpg

メモリアルブックの中に2013年、つまりあまちゃん放映年の久慈秋まつりのチラシが挟まっていたのです。この久慈秋まつり最終日のお還りにはのんちゃんと宮本信子さんが参加しているわけです。これはラッキー!二度お得でしたね。