【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

メタル的な祭り

総プレイ時間・96時間58分

主人公・レベル68

ヤンガス・レベル71

ククール・レベル68

ゼシカ・レベル65

丸6時間くらいずーっとメタル的な野郎どもを狩ってましたよ、ええ、狩りましたとも。

6時間でレベル9は上がったかな?流石に疲れた~。

最近ようやくメタル的なヤツラをコンスタントに狩れるようになりましたよ、ええ、なりましたとも。

主人公とククールに「はやぶさの剣」を装備させてのメタル斬り!攻撃する前にゼシカあたりに「ふしぎなタンバリン」でテンションを上げてもらえば楽勝♪

メタルキングは2回テンションを上げないと辛いかも。あとはおまけでヤンガスの「まじん斬り」。これで完璧!

◇今までに倒したメタル野郎達の総数◇

メタルスライム・325匹

はぐれメタル・89匹

メタルキング・33匹

メタルスライムをこんなに倒してるとは思わなかったなぁ。やっぱりメタルキングはすぐに逃げるから、倒すのには運も必要。