【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

竜の試練⑤&⑥&⑦

竜の試練⑤&⑥を立て続けにクリア!

よっしゃ!貰える物は全部貰ったぜぃ!

そしてチカラ試しの⑦へ!!

戦闘の直前「すべてのチカラを解放せし竜の王の真の強さをとくと味わうがよい!」などと竜神王がのたまいやがった!そんなに強いのか?と思いつつ戦闘開始!

軽く撃破・・・・・・と思ったら2匹目の竜へ変身!・・・マジかよ・・・。これって今まで戦った6種類の竜と連続で戦うのか?無理だよそんなの~!!

結局やる気が失せたので試合放棄のリセット。絶対MP足りなくなるし!

もうしばらくレベルを上げて(レベル80前後まであげて)再戦だ!