【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

エレクトロ・ワールド

pf.jpg

PerfumeのCD届いたー!!

とりあえず1周聴いて2回目をランダムリピート中。いやーすごいねコレ。「ファン・サーヴィス[sweet]」も良かったんだけど(特にブックレット1ページ目ののっちが可愛すぎ。どアップの写真でアレだけ可愛いんだから、実物見たらもうそれはそれはさぞかし(略)、「Perfume ~Complete Best~」の素晴らしさには久々に驚愕しました。クオリティ高すぎ、捨て曲が全く無いアルバム。特に「エレクトロ・ワールド」がカッコ良すぎです。すでにアイドルの曲の域を軽く超えてます。というかすでにPerfume自身がアイドルじゃなくなってるのかもしれないなぁ。

それにしても久しぶりに大ハマリしそうな予感です。

Perfume「エレクトロ・ワールド」↓