【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

中田ヤスタカ「LIAR GAME」サウンドトラック購入

20090826191751.jpg

本当に今更ながら買いました。

ドラマ「ライアーゲーム」のサウンドトラックなわけですが残念ながら自分はこのドラマは全く見ていないですし原作の漫画も未読なので詳しいストーリーは分からないまま「中田ヤスタカ」という名前に惹かれて買ってしまいました。

下にタイトル曲の「LIAR GAME」のようつべを貼っておきましたが、この曲とラストの「Breakthrough」はちょっと飛び抜けてる感じ。カッコイイよねぇ。でも他の曲もみんな素敵。完全インストなのでBGMに最適なんじゃないでしょうか。

とりあえず聴いたことがない人は聴くべきですよ。

今度またドラマや映画でライアーゲームがやるらしいし予習がてら聴いてみては?