【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】ファミコン本体とソフト購入

20100329213657.jpg

ファミコン本体(付属品無し)300円!

本体が300円というのは、もちろん他の付属品が全く無くこのままでは遊べないからなんだけれども、俺みたいなすでにファミコン環境の人にはなんら問題ない事なのであって部品取りにでも使えばいいかなと思って買いました。が、いざ起動してみたら今まで使ってた本体よりキレイだし調子がよろしいじゃありませんか! これはラッキー。これからはコイツを主力として使おうと思います。

20100325182044.jpg

バイナリィランド500円

とりあえず本体よりソフトの方が高いという下克上。

このゲームは2匹のペンギンが左右対称の動きをします。それを上手くゴールまで誘導するパズルゲーム。

なかなか頭をひねるステージもあるのでパズルゲーム好きな人にオススメ。