【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】レッキングクルー購入

20100405154856.jpg

買いました。送料等込で約3400円。

これの前に同じくレッキングクルーヤフオクで狙ってて、その時は俺ともう一人が最後に競り合って4300円くらいまで上がっちゃったから俺が諦めたんだけど、さすがにレッキングクルーに4000円台の額は出せませんよ(といっても競り合ってたんだけども笑)。今回落とせた物は多分状態的には前回競り合ったブツと同じような状態のものだと思うので結果オーライです。

そもそもディスクシステムのディスクカードでレッキングクルーは持ってるので焦って買わなくても良かったわけです。

でも箱・取説付のものはあまり出ないのでやっぱりオークションは見つけた時が買い時ってことです。

20100405155226.jpg

状態もまずまず良いし大変満足しております。今46面で詰まってます。ナスうぜー