【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】アイレムのソフト15本購入 その2

20100915205809.jpg

随分と間が開いてしまったけどもアイレムソフト購入祭りの続きです。

大工の源さん

とりあえず「大工の源さん」と聞いて思い出すのはパチンコ台、という人もいるかもしれませんが元祖はアーケードゲームなのです。そのアーケードゲームファミコンに移植したのが今作。

意外と厳しい難易度なのでなめてかかってはいけませんな。俺はこれをクリアする自信がありません。

大工の源さん2」

上と同じく難しい内容で、これもクリアする自信がありません(笑)

いや、面白いんだけどもうちょっと難易度低い方が取っ付きやすいと思うんだけどな。