【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

11/3(水)Perfume LIVE @ TOKYO DOME 「1234567891011」に行ってきた

101103_153855.jpg

行ってきたんだぜ!!


【セットリスト】

01:シークレットシークレット

02:不自然なガール

03:GAME

04:ワンルームディスコ

05:ナチュラルに恋して

06:love the world

07:I Still love U

08:575

09:Perfumeの掟

10:Voice

11:コンピューターシティ

12:エレクトロワールド

13:パーフェクトスターパーフェクトスタイル

14:Dream Fighter

~PTAのコーナー、ペプシ

15:ジェニーはご機嫌ななめ

16:Perfume

17:チョコレイト・ディスコ

18:Puppy Love

19:Wonder2

~アンコール~

20:ねえ

21:ポリリズム

1曲目の「シークレットシークレット」でかなり燃え上がったわけですが、とにもかくにもアンコールの最後に「ポリリズム」を持ってきたのはここまでの総括的な意味も含め最高でした。ポリを歌う前の3人のMCも今までのどのMCよりも濃く、深い、10年分の思いの詰まったもので、Perfumeの3人とも涙するし正直もらい泣きしそうになりました。

もうね、多くは語る必要の無い最高のライブでした。どうやらライブDVDも出るっぽいのでこれは是非とも観ていただきたい。