【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

アキバでレトロゲーム購入祭り その7

101225_214624.jpg

魂斗羅スピリッツ」2500円

またもや魂斗羅シリーズを買ってきました。今度はスーファミです。

ファミコン版「初代」、「スーパー魂斗羅」とプレイしてみて思うのはやはり難易度が高いということ。この「魂斗羅スピリッツ」も例に漏れずかなり難しいです。しかしメガドライブ版「魂斗羅 ザ・ハードコア」は異常なくらいの高難易度らしいので気が遠くなりそうですよ。とにかくこの魂斗羅シリーズは難しいので気合い入れてプレイしたいと思います。ちなみにWiiバーチャルコンソールでも購入可能なので気になる人は買ってみるといいです。

魂斗羅スピリッツ