【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ブ●クオフでスーファミと64のソフト8本購入 その2

110113_071937.jpg

今回はスーファミツインビー2本です。

「Pop'nツインビー」350円

ソフトに若干の焼けがありますがそれ以外の状態は至って良好。

このゲームはスーファミらしく演出が派手になってとっても爽快。そして1ステージが長い! いつ終わるのかヤキモキしながらプレイしてました。いや、長いのは良いんですけどね(笑) 初プレイでステージ3まで行きましたがもっと行けると思います。

ツインビー レインボーベルアドベンチャー」350円

こちらも「Pop'nツインビー」同様、ソフトに若干の焼けあり。しかし問題ない程度の焼けです。

なんと! このゲームはツインビーなのにシューティングゲームではなくアクションゲームなのです! そしてどうやら俺はこのゲームはクリア済みのようです。ゲームのタイトルすら忘れていましたが、動作確認のためにプレイしてみた所「プレイしたことがある」レベルではなく「クリアしている」ゲームなのを思い出しました。

ツインビーをただアクションゲームにしただけではない奥深く面白い良ゲーなので是非ともオススメしたいです。

Pop'nツインビー

ツインビー レインボーベルアドベンチャー