【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ネクログ2巻発売記念 熊倉隆敏先生サイン会 に行ってきた

8/28(日)秋葉原COMIC ZINにて行われた熊倉隆敏先生のサイン会に行ってきました。

110828_163603.jpg

階段の待機列もさほど待つこともなく会場へ入場。入場してからのほうが待ち時間が長かった気がしますが、他の方への先生のサインの様子を見ていたので待ち時間も退屈しませんでしたね。

すぐに自分の番になり「はじめまして」とあいさつ(笑)

同じ「電気グルーヴのオールナイトニッポン」リスナーということでツイッター等で交流させていただいているわけですがお会いするのは当然初めて。自分としては「好きな作品の作家さんにサインをもらいに来た」という感覚の方が大きいんですが、熊倉先生は「電気のANNに参加してた人が目の前に~」なんておっしゃっていて可笑しかったです。

まったく、不思議な御縁です。

自分は白杏を描いてもらいました↓

110829_063408.jpg

宛名が「ピエール瀧と宮森」になってます(笑) 特別に書いてくれました。

行って良かったです! また何かの機会にお会いできればと思います!