【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン 購入

DSC_0445.jpg

通常版を買ってきました。

USBメモリーはβテストで貰ったから買わずに済んだし実際に先行体験出来たのは本当にラッキーだったなぁ。βテスト様様ですな!

現在インストール中で暇なのでこれ書いてますが、進捗は明日あたりから書こうと思います。写真もモリモリ撮影してみますよ。コピーライトもしっかり書いてね。

そうそう、今回のこのドラクエは中古屋に売れない仕様になってますね。インストールが済んだからと言ってソフトがいらなくなるわけじゃないし。何かのトラブルで再インストールしなきゃいけないときにソフトが無きゃ出来ませんからねぇ。

とりえあずソロ鯖に入り浸ろうと思います。ソロ鯖が混んできたらすいてる鯖で。