【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

WiiU版 ドラゴンクエストⅩ オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 購入

DSC_0224_2.jpg

買いました。ドラクエのオリジナルサウンドトラックですから買わないわけにいきません。

PC版のベータテストで久々にWii版のBGMを聴いたのですがあまりにもWiiU版とかけ離れてしょぼい音だったのがものすごく印象に残っています。WiiU版はほとんどがオーケストラの生音ですから、シンセサイザー音源のWii版がかなうわけ無いんです。まだWii版で遊んでる人には是非ともこのWiiU版音源を聴いていてほしいものです。違いに愕然とするはず。

スクエニe-STOREの特典。

DSC_0225_2.jpg

ゲーム内アイテムのオルゴールもすでに設置済みです。

77889325.jpg

オルゴールを起動させると「Love Song 探して」が延々と流れ続けます。

ログアウトして再ログインしても流れてます。止めないとずっと流れ続ける耐久戦。